人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなかごバッグがほしかった!

ただいま実家帰省中。
小さな雑貨屋さんが数件あるかないかの街なんですが、それなのにこんなに
ずっと探していたマルシェバッグがみつかるとは!
(しかも30%OFFってのがすばらしかった)

下手な装飾はいらず、飽きがこない、大き目のマルシェバッグ(っていうんですよね)を
ここ2,3年探してて、でもあまりお金もないし、手ごろな値段でないかなあと探してたので、
まさに運命の出会いでした。

よかったです、これ。
ちょっと大きいからじゃまかも、と一瞬思ったんですが、使う予定の布やパターンを無造作に入れてはこべるし、子供の荷物が多いので外にお出かけのときなんかはぜったい使えます。
(あ、でも、ベビーカーに引っ掛けたらひっくり返りそう・・・)こんなかごバッグがほしかった!_d0080555_1638217.jpg
by mikeda27 | 2006-08-02 16:36 | 買い物
<< メロン娘 WB無料キャミ >>