人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会用のズボン

運動会用のズボン_d0080555_14451289.jpg


生地:コスモのおまけ生地(うっすら透け感のある、紺色)
パターン:パジャマから取った、七分丈

来月初めに運動会があります。

今徒競争の練習をしてるらしいので(4人一組)、ムスコに何位なの?って何度か聞いてるんですが、

「5位だよ!」って、いつも言う(?????)

ちょっとわからんちん気味の子どもなので、4歳になったけれど、よく訳の分からないことを
言ってます(ーー;)

運動会は上が白っぽいもの、下が黒か紺色のものと決まってるらしいので、あとは
白Tをつくります。

どうしよ、コスモで買った安い白生地(グンゼみたいな、ほんとの白い生地)でつくろうか、
ちょっとかわいさ目立つように、RRのことりちゃんで作ろうか・・・。

やー、でも絶対汚して、取れなさそうだしな(笑)
by mikeda27 | 2006-09-27 14:44 | 子ども服
<< 兄弟、おそろパジャマ 兄弟のおそろTシャツ >>