コスモ福箱&カレー鍋

前回に引き続き、コスモの福箱注文しました~。
3000円の無地ニットパックと悩んだけど、前回と同じ5000円コースで。
もうそろそろ、布買い控えなきゃだめです・・・(最近色々買ってたし)。

希望は結構嫌がられるくらい細かく書いてみたんですけど、
それが吉と出るか、凶と出るか(笑)。
精算は、ネットバンクから大急ぎでやったので、早い方だといいんだけど。


ちなみに、こんな感じです。↓
『欲しい色・・・(タートル用に)紫・くすんだ水色・こげ茶・オリーブ・ブルーグレー
       (スパッツに)黒
        
派手な色や、柄物はいりません。全部無地でもいいくらいです。
肌が弱いので、化繊ものはいらないです。
よく伸び、よく戻る、タートル・Tシャツ向けの生地をお願いします。

子どものズボン用に、ストレッチデニムや、冬用のストレッチ生地をお願いします。』






正月は実家に3人で帰ってるので、12日ごろ戻ってきてからのお楽しみになりそうです。

(ぽちちゃん、教えてくれてありがとねー!)



みーちゃんは熱が下がり、昨日から幼稚園行ってるんだけど、ものすごい量の鼻が
でるので大変。
ちーちゃんは、また昨日の晩から熱が出てるんですが、今微熱に落ちてきました。

皆さんも、色々流行ってるみたいなんで、どうぞお気をつけて~。

さて、今日のご飯は、最近流行ってるという、カレー鍋にする予定。

ネットでチェックしてみたら、和風だしに醤油・みりん・酒と、
そこにローリエや乾燥にんにくのスライス、ガラムマサラなんかを入れて
カレールウを加えるみたいです。

うちは、ありものの、キャベツ、エリンギ、たまねぎ、にんじん、
あとレシピに油揚げも書いてあったので、それもIN!
豚肉しゃぶしゃぶして食べるようです。

シメは、ご飯を入れたら、レシピではとき卵、
うちはとろけるチーズ入れようかなあ♪
[PR]
by mikeda27 | 2007-12-07 15:55 | 買い物
<< またまたパジャマ、今度はちびの。 フェリシモで買った、まのあきこ... >>