人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりです。作ったもの色々。

しばらくぶりのブログなので、出来事&写真が溜まり放題・・・
まずは作ったものまとめてアップ。



久しぶりです。作ったもの色々。_d0080555_94359.jpg

いつものハムチーズパン。
久しぶりです。作ったもの色々。_d0080555_94155.jpg

柔らかすぎて形の崩れた、失敗イチゴ大福(汗)
レシピ 作ると安い!*いちご大福* by mipon
でも意外と簡単に作れることを知ったので、また次回チャレンジだな。
久しぶりです。作ったもの色々。_d0080555_942549.jpg

そぼろ丼温泉卵のせ。レシピ ピリ辛♪鶏そぼろ丼の温玉のせ❤ by みぃか
温泉卵は、沸騰した多めのお湯に、卵を入れてそのまま12分ほど放置。
(ふたもしない)
前はレンジでチョコチョコ様子見ながらやってたけど、この方がぜんぜん楽です。
久しぶりです。作ったもの色々。_d0080555_94433.jpg

タルトレット。フルーツ色々のっけてこれは美味しかった。
うすい寒天で『照り』も出してみたんだけど、よく分からなかった。



これから幼稚園でコーラスです。
4月頭のコンサート(題名のない音楽会などに出演してらっしゃる、青島先生がでる)にむけて
忙しい・・・。はぁ。。。
by mikeda27 | 2008-03-10 09:00
<< しばらくぶりですⅡ 作ったもの... 娘2歳10ヶ月。 >>