パターン、数点。クルールさんとpockets leafさん。

d0080555_196521.jpg

どかんと買ってしまいました(汗)。



自分の着る服がない。
というわけで大人服のパターン購入。

初クルールさんです。
悩みに悩んで3つ購入。

『つぼみスリーブブラウス』
『ボックスブラウス』
『レースキャミソール』
d0080555_1982128.jpg

規定の値段から100円足が出たので、
メール便→宅配便扱いにされたのが、痛かった(泣)。


ユニクロでも売れ行き好調のレースキャミ、
ああいうの自分でも作りたいのでパターン買ったんだけど、肝心のストレッチレースが手元にない。
ナカムラでいいの探そうかな。

(そういえば、ユニクロのトライアルモニターの話、前書きましたが
サイトの動画に私も何とか載ってました~。
というのも、自分の写真があっちへこっちへ動きまくる。。
やっと見つけた自分を急いでクリックすると、自分の動画が見れたという、なんともウケる話)


もうひとつ、娘のパターン。
こちらも他の方のブログを見ててどうしても欲しかった~。
90と100サイズしかないので、とりあえず100で。
来年も着れなきゃ困ります~(涙)。
d0080555_1922279.jpg


『ふんわりヨークワンピース』100
『ふんわりかぼちゃパンツ』100

ワンピはリバティで、
かぼちゃパンツはパフTに合わせたいので黒のギンガムかなんかで作りたいなあ(妄想中)。

一挙にパターンが5つも届いちゃったので(って、自分で頼んでるんだけど)
昨日ははさみでジョキジョキ切ってました。

寝かせないでとっととつくろ♪
[PR]
by mikeda27 | 2008-05-22 18:03 | 買い物
<< クルールさんのパターンでブラウス。 台風直後のディズニーシーへ。 >>