Merry Chiristmas!!

d0080555_15105654.jpg

サンタさんの持ってきたプレゼントに夢中です☆



↑は、娘の希望してたもの。
ほんとはアンパンマンのを欲しがってたのだけど、おしゃれなこっちにしました♪楽天で安かったです。

最近楽天でちまちまお買い物しまくり^^;


d0080555_1511361.jpg

息子に持ってきてくれたものはこっち。
未だにトミカにはまってるのです。
まだまだ続く気がするんだけど・・・大丈夫かなぁ。ちょっと心配^^;
(園でもう、トミカ好きな子どもがいないらしい)

d0080555_15164537.jpg

イブのごはんは、前の晩に仕込んでおけば簡単にできるものにしたので、
近所の駐車場で自転車遊び。
d0080555_1517375.jpg

一番近くの公園は、これと砂場しか遊具がないのだけど、
子どもたちはお気に入り。

d0080555_15184091.jpg

今年はちょっとがんばった!これプラス、ローストチキンと、ミネストローネ。

ほとんどCOOKPADにお世話になったんだけどね^^;
Cpicon うちのローストビーフ(全手順写真付) by ケリー ドール子" target="_blank">ローストビーフ、大好きです!人気のレシピだけあって、ほんとに美味しい。

d0080555_15215041.jpg

息子が飾った、Cpicon クリスマス2008☆ポテトサラダツリー by kurolabu428" target="_blank">ツリー型のポテトサラダ。
しかし、ずんぐりむっくりで、うっそうと茂った山のよう(笑)

d0080555_15234054.jpg

日中の写真は、やっぱきれいに写るなぁ。。


もう今年も残すところあと数日なんですよね。
もっとクリスマスからお正月まで期間が空いてるといいのに・・・。
年賀状、とりあえず半分書き上げたけど、もう脱力。
あとは明日仕上げようかな。
25日までに出してください、とあるけど、まだきっと間に合うよね?!

落ち着かないのは、裁断したものたちを、年内に形にしたいこと。
なんとなく、年をまたぎたくない。
またぐと、そのまま放置しそうだから(笑)

年内、仕立てたものをアップするのが目標です^^;
[PR]
by mikeda27 | 2008-12-25 14:54 | 生活
<< 年内最後の、駆け込みハンドメイド。 クールワイドパンツとギャザーバッグ >>