<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ムスコ、お熱。

今日も幼稚園が終わったあとに近所の公園へおもちゃの車に乗って遊びに行きました。
それが原因なのか、帰ってから気づくと、ホッペが赤い・・・。
みるみる熱が上がり、今39.5度~。
少し流行り始めてる、インフルエンザをもらってきたのだろうか??

明日は幼稚園がお休みで、クラスの子どもたちと公園で遊ぶ予定だったけど、
どうやら無理そう・・・。
[PR]
by mikeda27 | 2007-02-27 19:27 | 子どものこと

いよかん

いよかん好きな息子のために買ってきたものを見つけた娘。
堅い皮に爪を立てて剥こうとしている・・・。

でも娘はあまり食べないので
「あーてーてー(あーけーてー)」って言ってたけど
そのままにしてました。

そしたら
d0080555_12455494.jpg

はさみを引き出しから出してきて

「ちきょちきょ(チョキチョキ。却って娘の方が言いにくいよ・・・)」
ってやってました(^.^)
d0080555_12475050.jpg

[PR]
by mikeda27 | 2007-02-27 12:41 | 子どものこと

hanky!panky!のお楽しみBOX詳細

しばらくブログやすんでました。
1週間以上、ずっと頭痛が続いてダウンしてたのと、子どもの病院で忙しい日々。
頭痛は病院へ行ったら「緊張性頭痛」といわれ、ストレスが溜まったり、肩こりだったり、まあ色々と原因はあるんだけど、過度のストレスが一番効いたらしいです~。
薬を飲んで、子どもと家にこもらず(頭痛のときは家にこもってたので悪循環になっていた感じ)、少々頭がいたくても友達と遊んだりおしゃべりして楽しい時間を過ごしてたら頭痛も治まってきました。つくづくゲンキンな体。。。


さて、hanky!panky!さんでのお買い物の中身ですが生地がありすぎるのと、もともと生地についてまだよく分からないので、おおざっぱに・・・。
裏毛、裏起毛、オータムなんとか(最近売ってたもの)、天竺数種、フライス、などまんべんなく、シンプルで使えそうなものばかりはいってました。起毛のはフカフカでムスコ好みなんですが、今作ったらもったいないので(最近成長が著しい)、かさばるけど来年用に。
天竺モノをバンバン消費したいと思います。
d0080555_11425833.jpg
d0080555_11431287.jpg

d0080555_11443548.jpg

d0080555_11453785.jpg

[PR]
by mikeda27 | 2007-02-04 11:17 | 買い物