<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

七五三の前撮り・・・?

地元のベルクラシックで、子どものドレスアップ撮影会というのがあったので、予約して行ってみました。
d0080555_10514618.jpg


More
[PR]
by mikeda27 | 2008-08-22 11:13

八雲・噴火湾パノラマパークへ

先週の日曜日は、朝から天気がよかったので、思い立って八雲へ。
子どもが走り回って遊べる大きな公園&ケンタッキーの農場があります。

d0080555_14331020.jpg
d0080555_1433306.jpg


More
[PR]
by mikeda27 | 2008-08-18 14:30

めずらしいのか?

d0080555_14591863.jpg

道南で唯一のラーメン缶だって。「冷や」だよね?モチロン。
駅前の裏路地にて。
[PR]
by mikeda27 | 2008-08-13 14:59

なとわ恵山~海ではしゃぐ~

d0080555_9321223.jpg


南茅部の川汲こうえんへ。

More
[PR]
by mikeda27 | 2008-08-09 09:31 | おでかけ

四季の森公園と、イカ踊り。

d0080555_2033594.jpg

大好きなシャボン玉。

More
[PR]
by mikeda27 | 2008-08-08 20:34 | おでかけ

海と、雨の日。

また、磯あそびに行ってきました。
d0080555_1948357.jpg


More
[PR]
by mikeda27 | 2008-08-08 20:02 | おでかけ

パンで遊ぶな。

5つ入りのアンパンで、遊んでみました。(って、食べ物で遊んではいけません)


d0080555_0173727.jpg


ムスコ作。
『アンパンマン(上)と、怪獣』でっす。
怪獣の口からあんこが見えるのが、ミソです(笑)


最近は、街へのお出かけのときは、街の中の公園めぐり。(我が家は山の上)
大体3,4箇所ハシゴします。

けっこう面白い遊具があると、31の女もサクサク楽しんでのぼり棒登っちゃいます。
で、マメできます。体痛いし(泣)

だって、ムスコに負けられない。最近、ゆっくり発達めのムスコも、うんていとか
のぼり棒とか、危なっかしいのにも、クリアできるようになりました。
バンザーイ!

d0080555_018783.jpg


d0080555_0181517.jpg



この公園、我が家からけっこう遠いのに、明日も行きたいそうです。
3連ちゃんですよ、あなた。
[PR]
by mikeda27 | 2008-08-01 00:10 | 子どものこと