人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンタジーキッズリゾート

今日は、午前中我が家を撮りにプロの写真家の方がいらしゃいました。
6月にリフォームした部屋が以前とだいぶイメージが変わってとってもよくなったので、リフォーム会社の社長さんが広告にしたいと言ってくださって、そんな話になったんです。

部屋をほんとにほんとにきれいに片付けたんですけど、ああ、片付いてる部屋ってステキですね。。。(いつも子どもに散らかされるので)

写真家さん、扇風機が邪魔だったみたいで、廊下に出してました(ぷっ)。
うん、生活感出るからね。。。

1時間くらい写真を撮っていて、しかもムスメのことが気に入ったようでいっぱい写真を撮ってたなあ(家の写真よりも多かった気がする(家、撮った??


午後は電車に乗って、『ファンタジーキッズリゾート』というところへいきました。
大人も子どもも、1人990円で何時間でも遊び放題なので、ムスコはバッテリーカーに乗ったり、砂場で遊んだり、ふわふわドームみたいなのが種類いっぱいあるんだけどそれで遊んだり、
帰ろうと言わなければ何時間でもいるようなところです^_^;

ファンタジーキッズリゾート_d0080555_22304213.jpg
ファンタジーキッズリゾート_d0080555_22322168.jpg

ムスメ、砂場が嫌いなようで歩けませんでした。一生懸命足の裏についた砂を払おうとしてました。

大人は疲れました・・・。でも旦那にムスメと荷物を預けて、私はムスコと走り回ったりジャンプしたりでっかい滑り台を滑ったので、かなり楽しみましたけど。
by mikeda27 | 2006-09-02 22:17 | おでかけ
<< RRさん新着 ちびT >>