人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22日、23日のこと。

きちんと書くのは久しぶりになってしまった。

23日に北海道へ来たのですが、その数日前から何かとばたばたしてました。
幼稚園のクリスマス会があったり、大掃除したり・・・。
今回パパはお留守番なので、22日に一足お先にクリスマスをしたり・・・。

22日、23日のこと。_d0080555_149323.jpg


ケーキは手づくりしたのだけど、子どもにすべてデコをお任せしたら(一応お題はアンパンマン)、ハートのお目目のアンパンマンになってました。
(ちょうど、パパとスーパーでハートチョコを買ってきたのを使った様子)
あまってるフルーツもどんどん乗せちゃったので、なんだかまとまりないけど、子どもたちが喜んでたのでよかったよかった。

22日、23日のこと。_d0080555_1412884.jpg

そして、翌23日は飛行機で移動。
みーちゃんは、自分のデジカメで(懸賞で当たった)大好きな飛行機、取りまくってました。
by mikeda27 | 2007-12-27 14:04 | 生活
<< やっと雪が降りました! よい、クリスマスを・・・ >>