人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行楽日和。

昨日の秋分の日は、近所の大きな公園に行ってきました。
行楽日和。_d0080555_10261067.jpg




小動物と触れ合えたり、
サイクリングできたり、
バーベキューもできたり、
大きな遊具もある、この公園。大好きです^^

ただ、人もいっぱいくるので、昨日はぎりぎりセーフでしたが
10時半とかに駐車場につくと、駐車するだけで大渋滞^^;
ものすごく遠いところにも駐車場はあるのですが、遠すぎ。。

おにぎり(具:しゃけ、ウインナー、焼き鳥)もっていきました。

行楽日和。_d0080555_10294110.jpg


この遊具、かなり傾斜のきつい斜面全部使ってるんだけど、大きいのでとても楽しい。
でもところどころ天井が低いので、あまりはりきって子どもと遊んでると、
頭ぶつけて死にそうになります。(ノД`)


ローラーコースター、4回でやめといたから無傷だったけど、
前回来た時初めてだったので、子どもとすべりまくってたらおしりの皮、むけた(泣)

子どもも、皮こそむけないが、娘なんておしりがしびれてかゆいかゆいと大泣きするしヾ(´▽`)


ふれあいコーナーへ移動。
モルモット用に、小さな座布団が箱においてあるのだけど、
いつも人気で座布団が手に入らない。

ところが、息子が『誰も使ってないのが落ちてた~』と持ってきてくれたのはいいんだけど、
みたらモルモットのウンチが点々と。。。
振り返って息子の手を見たら、茶色い。。。。(ノД`)

そしてすかさず、私の背中で拭く、バカ息子。。。

行楽日和。_d0080555_10365474.jpg

そして、結局その座布団は使わず(笑)
行楽日和。_d0080555_10353732.jpg

びびりな息子、動物たちの入ってるかごから自分で抱っこして連れてこれない。
連れてきた動物も、抱っこせずツンツン。。

しばらくして慣れたら、手のひらに載せたんだけど、またしてもウンチ攻撃(泣)

そんなの拭けば、大丈夫だよ~、と言って手のひらに私も乗せたらウンチ攻撃。。

・・・ちょっとブルーになりました。


行楽日和。_d0080555_10355511.jpg

行楽日和。_d0080555_1036876.jpg

行楽日和。_d0080555_10362590.jpg

それでもひよこはかわいかった♪
ふわふわで、あたたかくって・・・
行楽日和。_d0080555_10364172.jpg

お疲れなのか、眠るひよこ。。
by mikeda27 | 2008-09-24 10:24
<< クルール&パタレ&日暮里で買っ... サッカー練習試合(みなとみらい... >>